ソチに到着! | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

えーっと!

日本は今はもう2月3日の朝だよね?


僕たちは

今日2日の午後4時過ぎに

ソチに着いて


空港で

アクレディテーションで

僕たちのオリンピックIDを作動させて


コーチのガリートと一緒に

もちろん

記念撮影だ!

ソチに来ることが出来て

本当にうれしい!

本当に、本当にうれしい!!!


この後

選手村に入って

荷物を開けて・・・


と・・・まだまだ忙しい

明日の練習は午後2時過ぎからだから

少しはゆっくりできる


選手村へ行く道で

気がついたのだが

ここは

やしの木が多い・・・


なんだか

すごく変な光景だ・・・


冬季オリンピックの場所に

やしの木が道なりにずーっと並んでいる!


気温も10℃と

暖かすぎる・・・


ロシアと言えば

極寒のイメージしかないし

冬季オリンピックと言えば

冬の寒いイメージの中でしかない・・・


ちょっと困惑している・・・・クリスです