物事はシンプルで、他人=自分であること。
自分を大事にするということは他人も大事にすること
他人を大事にするということは自分も大事にすること

 

{936CFEBC-40C7-48C3-AA33-FBCA025B5BFC}

 

{A306A1D7-D3EC-44CB-8939-F0C0F8F5FEA3}

 

 


マジで3つとも登録して!!いろいろすごいから!

◆大学生で起業したマインド・AKB48、LGBT、スピリチュアルやプライベートについてオールマイティに呟いています。

森美沙紀公式ライン@こちら

◆起業女子や社長向けに特化したエグい経営メルマガ始めました。起業系は今後メルマガのみで書きます。
※必要な場合は顧問弁護士のアドバイスの元書いています
激しめな森美沙紀メルマガこちら

◆月1〜2度メモリーオイルのお得情報をいち早く。私のスピリチュアルのこだわりなど。
ヒーリングサロンミウメルマガこちら


未来シフト株式会社の鈴木実歩さんをメモリーオイルヒーリングで視させてもらいました!!

視ることにになった経緯と前回視させてもらった
小田桐あさぎ氏ターンはこちら

正直、あさぎ氏が天と繋がりすぎて(こんなにスピリチュアルな人だったとは)

私がうまく人間の言語にすることが難しく、スムーズに伝えられなかったのがあさぎ氏に申し訳ないと思い、あれから超特訓をして実歩さんが来る前に

塩で全身清めて前日から仙人のような食事にし、なるべく実歩さんのSNSの投稿を見ずに興味を持たないようにした。(相手を知りすぎるとエゴと知識が入るから)


確実に私のレベルは上がった。
(チャラららっつちゃっちゃーん ドラクエ)
 

当日はめっちゃ視えた<0><0>カッ!
 

以下レポ。

他人=自分であること。

同じくらいの愛があり、バランスを崩れることなく釣り合っている。


これって本当にすごいことで、相手と自分を同じベクトルで見ている。

それは絶対的な信頼と自信と愛があるからこそ。

最初に結論を書いてしまいましたが、

おもいっきり天と繋がっている人かと思っていたのですが、(もちろん繋がってはいますが、それよりも、スパークしているのが第3チャクラ)

全部第3チャクラで物事を決めて動かしている。

第3チャクラは責任・自己・自分らしさ

ここのオイルはほぼ赤で、とても強いエネルギーを持ったオイルが出ました。赤と紫ばかり。

 

{F3F39369-EB3E-4D84-A741-A7C03599AB4A}

赤色は第1チャクラのカラーでもあるので、自分らしさを追求することが、生きること、お金、現実的なものになる。だから決して無理をしたり、我慢をしたりしないこと。
適度に遊んで気持ちもフラットにして自分らしさを失わないこと。

他はほぼクリアカラー。自分の在り方によりどのような色にも染まる。

 

{BBFB288D-FAA7-4BC6-BEF1-A0E83BCC0723}

 

第3チャクラはみぞおちで、腹をくくるという言葉があるように責任感や頼られるとすごく力を発揮する。

で、第0チャクラから第1に行くまでの2列もオイルができてきて(ふつうは置かない)ステップを踏んで、自分がOK出してまた進むというかなり慎重できっちりしている人。

第5、第3、第2、第1、第0チャクラまでオイルを乗せ終わったとき

全体のエネルギーが明らかに3倍に増えたので、そこで一気に上げてしまおうと思って第6、7チャクラへ。

しばらくはカンが強くなるので1~2週間にガンガンお仕事なさるといい感じになります。

メモリーオイルヒーリングを受けた方は大抵眠ってしまうのですが
その際に夢を見たり、目立つチャクラに意識を当ててもらうと自分の中からのメッセージを受け取ることができます。

実歩氏「実は〇〇が出てきた」

えっ、

これは書いていいかわからないので伏せますが、そのチャクラの位置からすると、それしかないよね。

今回はお話しできないのですが、1年半から2年後にはガラッと実歩さん変わっているかも。

すごく暖かい方でした。2年後の環境と場所も。

私のこだわりで主に未来は見ないことにしていますが、地に足が付いた方でスピリチュアルを理解している人には2年後までの未来はお伝えしています。

ただし、現段階の2年後です。変わることも大いにあります。とても興味深いオイルでとても現実的でした。すごくすごく勉強になりました。


私の学び。

第6~7チャクラより、5チャクラより下を使ってい人の方が見やすい。というのは人間が使うものだから。

私もまだ6~7チャクラを練習中なので今後こちらの練習をしていきたいと思った。
チャクラとカラーの対応からも関連付けて読むことができる。

はああ!すごく勉強になったのと、相性が良かったのものあり

120%みれた!大満足!!!

また、節目やふと思い出したときに視させてください

実歩さんありがとうございました!!!

実歩さんは10月8日になんとあのメンタリストDaiGoさんとセミナーをなさるそうです!!!すごすぎる!!私この日海外にいるので動画を期待\(^o^)/

「メンタリストDaiGoさんと実歩さんのセミナー」

実歩さんに影響されて、私も次の日にテレビ東京のある番組で主演されていた方にアプローチしてお会いすることになりました。エネルギー高い人と一緒にいると本当に飛躍する。二重で実歩さんありがとう!

◆8月21日 メモリーオイル初心者さん向け 
※講座はこれで最後です。動画講座になります!
1日完結の58本のメモリーオイルとチャクラ・カラー・英語や基本のスピリチュアルを学ぶ初級講座はこちら!
「メモリーオイル初級講座」
 

◆9月4日
現実的な事業の組み立て方など、お悩みを個別にお伺いしてコンサルしていきます。最初で最後の募集なので是非!!!
「スピリチュアルこと現実に降ろすもの。セラピスト向け集客・話術・心理学セミナー」
 


image
 

 

ヒーリングサロンミウの提供メニュー

集客・心理学・チャクラまで学ぶ、日本一詳しいメモリーオイル講座
メモリーオイルビギナーコース 6時間完結
メモリーオイルセラピストコース 5ヶ月完結
※事前お申込みを頂き、10月スタートの3期生は残り1名の募集です


星と新月のメモリーオイル三ヶ月定期便
新月と星の動きを見ながら、その月のテーマに合うメモリーオイルをブレンド致します。

メモリーオイルとは願いが叶うと言われている魔法のオイル。詳しい説明はこちらから
 

 

 

森美沙紀プロフィール
  

株式会社リディア代表取締役。
大学生で、自己資金・人脈無しで起業し、現在は東京に本社を置き大阪・名古屋でイベントを開催。ロシアでイベントカフェプロデュース。
東京と名古屋の大学で経営学部のゲスト講師も経験。
メモリーオイルを知り1年経たず450人セッションをし、独自に編み出したメモリーオイルを伝えるために講座を開講。


メディアお仕事歴(抜粋)
日本テレビ乃木坂46「NOGIBINGO」
週刊少年マガジン6ページ掲載「レポ魂」
日本テレビAKB48「AKBINGO」
NHK「Rの法則」
TBS[朝チャン!」
テレビ朝日「スーパーjチャンネル」
日本テレビジャニーズNEWSの特番「4×9」
東京ゲームショウ2014「乙女ゲームブース」
メンズナックル
ゴシップボーイ
渋谷109メンズ「ラガス」ファッションショー
小悪魔姉アゲハビューティーワールドジャパン読モコンパニオン

 

視ることにになった経緯と前回視させてもらった小田桐あさぎ氏のターンはこちら