あの!戦略的ワーキングマザー宮本アサギ氏と朝食からのメモリーオイルヒーリングでした!

ついに株式会社アドラブル設立と、シンガポールに夢中なアサギ氏ブログ
こちら

会社設立のお祝いとともにランチ会してきました
本当におめでとう!!!

 

 

 

 

image

 

 

マジで3つとも登録して!!いろいろすごいから!

◆大学生で起業したマインド・AKB48、LGBT、スピリチュアルやプライベートについてオールマイティに呟いています。

森美沙紀公式ライン@こちら

◆起業女子や社長向けに特化したエグい経営メルマガ始めました。起業系は今後メルマガのみで書きます。
※必要な場合は顧問弁護士のアドバイスの元書いています
激しめな森美沙紀メルマガこちら

◆月1〜2度メモリーオイルのお得情報をいち早く。私のスピリチュアルのこだわりなど。
ヒーリングサロンミウメルマガこちら
 
まずはグランドハイアットの朝食へ!
 

image

 


そこからアサギ邸に移動。全身メモリーオイルヒーリング宮本アサギ氏が受けてくれました!ありがとう!!!

全身ヒーリングとは足の裏から頭のてっぺんまでの第0~7のチャクラに対応するチャクラの様子を見ながらメモリーオイルを20~30本選びエネルギーを急激に入れ替えたり、ネガティブなものを抜いたりするものです。効果は痛かったり、眠くなったり、感情が出てきたり、思考がクリアになったり。(セラピストはお体に指一本触れるものではありません)

実は某芸能人をある会社の紹介で視ることになり、偶然テレビで見かけた時、衝撃を受けた。今の私のレベルだと難しいし、受けるものが大きすぎるし自分を媒体にしたらきつい。というわけですぐに芸能人レベルの人を探しました…

イターーー!!


アサギ氏に何が出るのか、何が視えて聞こえるのかがすごくドキドキしました。

そしていざ始めると


ありのままに今起こったことを話すぜ…
いつもは言葉が降りてくるんだが、それがこの世の言語じゃなかったんだ…
何を言っているのかわからねーと思うが

 

 



オイルはすぐに選び終わり、上からのメッセージを聞こうと思ったのですが、

まず、この世の言語ではなかった。

 

普段私はペラペラ~とめっちゃ早くオイルを読みますがすごく言葉に詰まった。
人間界だとなんて言えば伝わるのかの解釈が難しくて。

断片的な言葉だけを伝えていく度に、
アサギ氏が「わかる」「それ言われた」と、伝わっていて安心した

 

 

image

 

 

 

今回のテーマは
 

「人間であることを手放す」

つまり人間であるということは、人間界の善悪や常識にとらわれないこと。

 

自由=責任=愛
 

これから隕石レベルでやってくる。
それを受け入れること。
その準備。

なんかすごい壮大。

アサギ氏の反応は「分かる・・・」とのことだった。
これからの彼女は隕石レベルで世界を動かしていくんだなと確信した。

上記の、

自由=責任=愛

というのは人類のテーマであると私は思っている。

自由と聞くと、お金や時間的自由や娯楽を指すと思うが、同時にそれと同じベクトルの責任を負うことになる。

例えばフリーランスや社長は時間やお金に自由があっていいよね!と言われるが、私なんて明日倒産するかもしれない。その責任はすべて自分である。
決して切り離せないものであることを忘れてはいけない。
そして、すべての根本が愛である。


私の学びは、
もっと上を繋がって信頼して、そのままの言葉を伝えられるようになること。
そして、安心してスピリチュアルを地に降ろしてもっと現実的に使ってもいいということ。
あれだけスピリチュアルアンチだったのですが、スピって基本愛と同じということを理解したら一気に愛おしくなった。

愛の基本法則と全く同じだった

アサギ氏!学びをありがとう!!!

 



◆8月21日 メモリーオイル初心者さん向け 
※講座はこれで最後です。動画講座になります!
1日完結の58本のメモリーオイルとチャクラ・カラー・英語や基本のスピリチュアルを学ぶ初級講座はこちら!
「メモリーオイル初級講座」

 

◆9月4日
現実的な事業の組み立て方など、お悩みを個別にお伺いしてコンサルしていきます。最初で最後の募集なので是非!!!
「スピリチュアルこと現実に降ろすもの。セラピスト向け集客・話術・心理学セミナー」

 


image
 

 

ヒーリングサロンミウの提供メニュー

集客・心理学・チャクラまで学ぶ、日本一詳しいメモリーオイル講座
メモリーオイルビギナーコース 6時間完結
メモリーオイルセラピストコース 5ヶ月完結
※事前お申込みを頂き、10月スタートの3期生は残り1名の募集です


星と新月のメモリーオイル三ヶ月定期便
新月と星の動きを見ながら、その月のテーマに合うメモリーオイルをブレンド致します。

メモリーオイルとは願いが叶うと言われている魔法のオイル。詳しい説明はこちらから

 

 

森美沙紀プロフィール
  

株式会社リディア代表取締役。
大学生で、自己資金・人脈無しで起業し、現在は東京に本社を置き大阪・名古屋でイベントを開催。ロシアでイベントカフェプロデュース。
東京と名古屋の大学で経営学部のゲスト講師も経験。
メモリーオイルを知り1年経たず450人セッションをし、独自に編み出したメモリーオイルを伝えるために講座を開講。


メディアお仕事歴(抜粋)
日本テレビ乃木坂46「NOGIBINGO」
週刊少年マガジン6ページ掲載「レポ魂」
日本テレビAKB48「AKBINGO」
NHK「Rの法則」
TBS[朝チャン!」
テレビ朝日「スーパーjチャンネル」
日本テレビジャニーズNEWSの特番「4×9」
東京ゲームショウ2014「乙女ゲームブース」
メンズナックル
ゴシップボーイ
渋谷109メンズ「ラガス」ファッションショー
小悪魔姉アゲハビューティーワールドジャパン読モコンパニオン