<<極寒の海での水着写真 ★ NG大賞 ★>>こんなに苦労して撮影しました!【芸人 京極の日記】 | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーも!

岡山の女性お笑い芸人 京極です。




今朝の日記 では、


朝っぱらからお目汚し失礼( ̄∀ ̄)




モニタ、割れました?(・∀・)


でも、さらに汚すお!\(^ω^)/




朝の日記の写真は、

あれでも比較的イイやつをピックアップしたものです。




ていうことは、


失敗写真もあるってことです。((((;゚Д゚))))





ていうか、大半がそうでしたw





あんなに

寒い思いをしたのに・・・!(ワナワナ)笑






そんなNG写真集ダイジェストでお送り致します。





では、

AKB48「ポニーテールとシュシュ」をかけてお楽しみください。

(ざわ・・・。ざわ・・・。)





顔かくれてるがな。↓

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~





一体なんのポーズ?↓

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~



ていうか、顔!顔!www

しかも、こんなポーズとった覚えないwww



江頭2:50さんですか?(゚∀゚)






はいっ!


まだ2枚目で、


かなりのクオリティデブス写真が出てきましたね!!




まさに神々のいたずら!!(゚∀゚)クラッカー





さあー!


みんな、ついてきてー!


次からは一気にいくよーーー!!\(^o^)/



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






目つぶっとるがな。↓

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~





目つぶっとるがな。↓

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~






目つぶっとるがな。↓


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~





目つぶっとるがな。↓

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~




ウンコしとるがな。↓

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~




逆行やがな。↓



【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~



しかも、

目つぶっとるがな。


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~






いかがでしたか?



ていうか・・・・


目つぶってる頻度!!(゚∀゚)


高確率!!!www


イチローの打率より高確率なんじゃないですか?



まぁ、イチローの打率しらんけども!(←スポーツうとい)





これは、

たかや君の写真の腕がミラクルなのか




それとも、



私は普段、目を開けているつもりで

実は閉じているのか・・・。





もしかして、私、

今まで心眼で行動してました?(・∀・)




わーい!

武道の達人!\(^o^)/



【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~



とりあえず、私が

「るろうに剣心」宇水だと分かったところで


今回の ★ NG大賞 ★ を発表したいと思います。







ダカダカダカダカ・・・


\ジャンっ!/


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


大賞は

『一体、なんのポーズ?』


に決定いたしましたーーーっ!!!!





昔懐かしの「ハニワ」のような造形美。


そして、

「ハイスクール奇面組」

出瀬 潔(しゅっせ きよし)君

彷彿させる顔が決め手でした!!!




出瀬 潔(しゅっせ きよし)君↓


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~




潔くん、そして、京極さん


おめでとうございます!!!!




また次回のNG大賞をお楽しみに~!!



さよなら、パー


さよなら、パー


さよなら!パー


----------------------------------------------
■【お笑い芸人&マジシャン集団】ニャンテッドファミリー■

(PC版)http://cat.main.jp/nyanfami/
(mixi版)http://p.mixi.jp/nyanfami
(携帯版)http://cat.main.jp/nyanfami/m/


岡山 地方芸人 ユニット★コーン 京極でした♪
(ツイログ)http://twilog.org/kyougoqoo
----------------------------------------------------



よかったらクリック音譜 


可愛いドメインがたくさん!ロリポップ★