【芸人魂】おニューの水着が着たくて冬ですが海にいきました!(・∀・) 【地方芸人 京極の日記】 | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーも!


いつもあなたの心の中に…。

岡山のお笑い芸人 京極です!\(^o^)/




ずっと前に日記で書いたのですが



「おニューの水着を去年の秋に買ったのに

未だに海で着ることができない!」



CG合成


脳内バカンスをしたのを覚えていますか?↓



『【グロ注意】水着で脳内バカンスw★( ´∀`) (2011年7月24日)』
http://ameblo.jp/redfrogz/entry-10963606985.html




しかも、これだけに飽きたらず


もっちーちゃんと再度水着に・・・・。



『罰ゲームの「もっちー水着」、執行です。(2011年8月8日)』
http://ameblo.jp/redfrogz/entry-10979116730.html





そんなこんなで、


海にいかずに

水着を着ていたのです。




そんな

ある意味、可哀想な子の私ですが・・・





こないだの日曜日、



ようやく

海にいきました!(・∀・)



【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


(※注※ いまは12月です。)




うん。

バカだろ!!!!w(゚∀゚)





ええ、例のキャムネットの仕業です。




つか、湯原温泉にいくって聞いたから


温泉レポのため念のため水着持っていったのにwww





なぜ海www(゚∀゚)


また騙された…(笑)・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン




そゆわけで、お笑いタレントたかや君


岡山の渋川海水浴場

Go to the HELLです。





最初はワンピース水着にしてましたが、、、



芸人ですもの。



森三中さんを見習って全裸で爆笑を・・・



というわけにはいかないので(一般の方もいたので)




ビキニになって、お腹ポコンな

幼児体型を晒しますw(・∀・)





\泳ぐぞー!(ブヨブヨブヨ…)/


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


(※注※ 57kgです。)






\ザッパーン!/

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

(※注※ 東映ではありません。)






\ひぃい!無理ぃぃいいいいい!/


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


(※注※ 足首までしか浸かっていません。)






めっちゃ寒かったですが、そこは頑張って


モデル根性を発揮します!( `・д・´)キリッ


(※注※ どうみても汚れ芸人です。)






\砂にハートを描くおラブラブ

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


(※注※ ウンコしてるわけではありません。)





\バカなの?/


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


(※注※ 猫です。ウミネコではありません。)





お笑いタレントたかや君


楽しそうでしたwww↓



【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~



(※注※ しつこいようですが今は12月です。)





いやー、

まさか12月海にいくとはね♪( ´▽`)




渋川海水浴場、

いま、すごく空いてますよ~\(^o^)/



泳ぐなら今!音譜チョキ



でも、泳いだら、



超MS5★


(マジで心臓発作の5秒前♪)




心臓がドキドキしすぎて、

マジ止まるかと思ったぞ音譜ドクロ






この様子は、またCAM-TVで配信されると思います!


なんで、こうなったか


見逃せないぞ!(・∀・)b




過去のCAM-TVはこちら!


(1話目)CAM-TV 2011.10.18 (第1話) ~物語の始まりなのです~
(2話目)CAM-TV 2011.10.25 (第2話) ~新たなるTVの幕開けに~
(3話目)CAM-TV 2011.11.01 (第3話) ~ひとりじゃないって嬉しいことなのです~
(4話目)CAM-TV 2011.11.08 (第4話) ~土佐への路は遠いものなのです~
(5話目)CAM-TV 2011.11.15 (第5話) ~龍馬さんはやはりでっかい人なのです~

(6話目)CAM-TV 2011.11.22 (第6話) ~それは一通のお便りから始まったのです~【UMA編】
(7話目)CAM-TV 2011.11.29(第7話) ~UMA探索にはめっちゃ体力が必要?なのです~【UMA編】
(8話目)CAM-TV 2011.12.06(第8話) ~未確認生物は確認生物となるのです~【UMA編】
(9話目)CAM-TV 2011.12.13(第9話) ~目撃情報をもとに核心に迫るのです~【UMA編】
(10話目)CAM-TV 2011.12.20(第10話) ~ヒバゴン発見!記者会見を開く~【UMA編】



おそらく、今回の写真の動画


第12話くらいになるかな?



お楽しみに~!\(^o^)/



----------------------------------------------------
■【お笑い芸人&マジシャン集団】ニャンテッドファミリー■
(PC版)http://cat.main.jp/nyanfami/
(mixi版)http://p.mixi.jp/nyanfami
(携帯版)http://cat.main.jp/nyanfami/m/


岡山 地方芸人 ユニット★コーン 京極でした♪
(ツイログ)http://twilog.org/kyougoqoo
----------------------------------------------------


どこでも使える!ライトも付く!充電式扇風機♪