【グロ注意】水着で脳内バカンスw★( ´∀`) 【岡山地方の女性お笑い芸人ユニット★コーン京極】 | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

アナログ、終わっちゃいましたねー


【岡山の】 京極スタイル(゚∀゚)b 【お笑い芸人】 ~ユニット★コーン京極のネットアイドル…ではなくネット芸人を目指すブログ~


砂嵐じゃないんだ。

都市伝説でもないんだ。

これが現実なんだ。




アナログ終了3分前に湯をいれたカップラーメンをすすりつつ、携帯のワンセグで引き続き「27時間テレビ」の「笑っていいとも」を見てましたw

【岡山の】 京極スタイル(゚∀゚)b 【お笑い芸人】 ~ユニット★コーン京極のネットアイドル…ではなくネット芸人を目指すブログ~


そして、

あきらめて地デジチューナー付けました。









今日は、

本当は、『海&バーベキュー』に誘われてたのですが、

残念ながら、ネットラジオの編集やら、なんやらかんやらに追われてたので泣く泣く断念。

行きたかったーしょぼん




せっかく、去年、神戸で買った水着、まだ一回も着てないガーン



てわけでー


三脚立てて自分撮りしましたwww(゚∀゚)




\絶好の、海日和だね!/

【岡山の】 京極スタイル(゚∀゚)b 【お笑い芸人】 ~ユニット★コーン京極のネットアイドル…ではなくネット芸人を目指すブログ~



\グラビア風にw/

【岡山の】 京極スタイル(゚∀゚)b 【お笑い芸人】 ~ユニット★コーン京極のネットアイドル…ではなくネット芸人を目指すブログ~





うーん、


いまいちサマー感が足りんなっ!爆弾






即席で合成してみた。ひらめき電球クラッカー(゚∀゚)www






合成前(その1)

【岡山の】 京極スタイル(゚∀゚)b 【お笑い芸人】 ~ユニット★コーン京極のネットアイドル…ではなくネット芸人を目指すブログ~



合成後↓

\きゃラブラブちょ、やめてよー音譜

【岡山の】 京極スタイル(゚∀゚)b 【お笑い芸人】 ~ユニット★コーン京極のネットアイドル…ではなくネット芸人を目指すブログ~





合成前(その2)

【岡山の】 京極スタイル(゚∀゚)b 【お笑い芸人】 ~ユニット★コーン京極のネットアイドル…ではなくネット芸人を目指すブログ~


合成後↓

\やったなー?えーい、仕返しだーラブラブ

【岡山の】 京極スタイル(゚∀゚)b 【お笑い芸人】 ~ユニット★コーン京極のネットアイドル…ではなくネット芸人を目指すブログ~




あっ!!


ちなみに、上の服脱いだら、ビキニになるよドクロ\(^o^)/

ビキニになったら腹が出てるよラブラブ\(^o^)/







・・・。




アホだな( ̄∀ ̄)うん


よし、やること、やろっ!









来月こそ、泳ぎいけたらいいね波