▶OLASリフレクソロジースクール開校 | 文京区根津駅すぐ✋心身ケア✋性と健康✋性愛カウンセラー✋レゾナンスタッチセラピー

▶OLASリフレクソロジースクール開校

さいたまでリフレを習いたい方~~~
今年6周年!→7月にリニューアルします^^
ただいま、ランキング3位!ありがとうございます!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なんだか急に忙しい!し、これから旅行なので
今日はブログをお休み、、、と思ったけど
やっぱりお伝えしたかったので書く(笑)



昨日、リフレクソロジースクール同期の
親友が自身のスクールを立ち上げ、
誕生日の日にお披露目パーティーを企画されて
私もインナーチャイルドワークで参加させて頂きました!

OLAS

といっても私はグループワークをやるのは
初めてだったので緊張して少し噛んだ(笑)


そんなことはどーでもいい!


とにかく素晴らしいパーティーだったんですよ!


まずは
さすが彼女だな~ってメンバー!


まずはKiyomiさん。
パンとかテーブルコーディネートとかを
されているアラフォーにしか見えないアラフィフ!(笑)

そこ、言いたいわけじゃない(笑)
美味しいパンとコーディネートが素敵だった♪

Kiyomiさんのブログ







そして、その人脈!

パンフレットや名刺、お土産にいたるまで
彼女の人脈そのものすべてがあらわれていた~


彼女は私とそういう面は全く真逆の人で
何かあれば周りの人に頼む人。

だから、お友達もいーっぱい!


彼女自身もとっても軽いエネルギーの人で
明るくてサバサバしているのでファンが多い^^


一緒にいるとポジティヴになれちゃう( *´艸`)


なんと新潟から参加の方もいて全国区の人気!



魅力的な人にはこうやって集まるのね~




しかも、参加した人みんな素敵^^


私は普段こういったのが苦手なのですが
ストレスなく輪の中に入れた!

さすが彼女の友達(笑)


同じエネルギーだったからかな~?^^



帰りはなんとお土産まで!

うわぉ~





さすがの演出!



私はまったくこういうのが苦手なので
尊敬するわ~


女子ね、女子!
そして、セレブ!

私にまったくないこの感覚(笑)

でも、嫌味のないキラキラ系ではない
どこか安心できる和み系(笑)


肩の力の入らない優雅系?
なんじゃそりゃ?(笑)


素敵すぎます・・・


そして、お友達のプレゼント!

彼女の誕生日でもあるのでケーキ!


きゃ~





素敵なパーティーでした~。



彼女のリフレクソロジーを習いたい人はこちら。
HPもスクール用に新しくしたんだよ~

すごいね~


www.olassaitama.com/





あ、でも私もスクール来年からやるからね(笑)



( *´艸`)




さいたま近辺の方はぜひ!



私の同じ志の珍しい(笑)リフレクソロジストです。


とにかく健康のためのリフレをしたい私たち。


リフレがマッサージじゃないことを知ってもらいたい・・・


今後、彼女とも補完代替が広まる活動を
していきたいと思っています~


公私ともにお世話になっています。


全く違う二人ですがなぜかリフレへの考え方
がめちゃくちゃ気の合う二人なの♡


素敵なパーティーで幸せでした~


ありがとう~OLAS!

東岩さん^^






クローバー無料トークセッション(カウンセリング)実施中!Skype&対面 60分→詳細こちら

クローバーリザストファストアンサー「足から分かる!あなたの健康と心理チェック!」→スタート!

クローバーリケア・デー 『セルフワーク(問いかけ)練習会』→詳細こちら



最後までお読み下さり、ありがとうございます虹

facebookためになるよ! 白色の背景用本音書いてます  手紙メルマガ








ヒプノセラピー ブログランキングへ ↑人気ブログを読もう!


予約:予約フォーム  メール:手紙メール予約


ペタしてね  読者登録してね

 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ にほんブログ  にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ にほんブログ村