mini-icon03
お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらからお願いします。

または、happykitchen1015★yahoo.co.jp(★を@に変えて)
mini-icon03
ご予約・お問い合わせはこちら

mini-icon03HPはこちら






ただいま募集中Lesson☆イベント
mini-icon 2016年 10月15日(日)25日 火曜日 Happy Kitchen4周年アニバーサリーパーティー募集中
mini-iconレッスン随時お問い合わせください
mini-icon 自家製酵素作りWS 随時リクエスト募集中


mini-icon03
cottaプレミアムメンバーに選ばれました
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

料理教室検索クスパ

 



パン教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
NEW !
テーマ:
{82584627-F11D-4846-A02D-347F1EB67D4F}


星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪   愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy☆埼玉・川口 勝どき 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆ パンセラピスト kiyomiです   

こんにちは

今日は、パンでなくボイジャータロットカードのお話です

10月から本格的にスタートした

ボイジャータロットセッション

おかげさまで、たくさんの方にセッションさせて頂いています

セッションさせて頂くことで、私自身の気づきも沢山頂いております

ボイジャータロットカードのリーディング、直感力もますます冴えているのを実感しています



今年もあと残り1カ月あまり

来年に向けて、モヤモヤをすっきりして新年を迎えたいものですね

体験セッション
30分         5000円

60分        10000円
延長15分  2500円

✨セッション内容

ボイジャータロットカードを使って、今あなたに必要なメッセージをお伝えします

・モヤモヤする
・人に言えない悩みがある
・決断出来ない
・ついネガティヴになってしまう
・やる気が起きない
・自信がない
・仕事の悩み
・パートナーとの関係
・子育ての悩み

など、誰にでも悩みはあります
一人で考えていると、ぐるぐる思考になって解決出来ないこともあります

そういうときは、一旦考えを手放すといいのですがなかなか出来ませんね

でも、吐き出すとすっきりします
一旦、吐き出して頭を空っぽにします

それから、解決策を見出していけばいいのです

やりたいけど、出来ないんだよー

と、思われてる方もいらっしゃると思います

そんなときは…

私を呼んでください

ボイジャータロットセッションを受けてくださった方は、カードを引く前に現状を伺った段階でかなりスッキリされる方が多いです

そして、ボイジャータロットを引いていただきます

答えは、自分の中にあります

72枚のボイジャータロットカードの中から、お好きな気になるカードを引いていただきます

そのカードが、今あなたに必要なメッセージをつたえてくれます

みなさん、納得

驚かれます


✨セッションを受けてくださった方の感想✨

✨もやもやした気持ちが、晴れてスッキリした

✨悩んでいたことが解決出来た

✨決断出来なかったこと背中を押された

✨仕事をやめるか悩んでいたけど、kiyomiさんの話を聞いて考え方が変わった

✨いつも自信がなかったけど、タロットメッセージをもらって、自分はどういう人間か知れて少し自信がもてるようになった

✨kiyomiさんと話してると、なんでも話したくなる

✨セッションあとから、kiyomiさんに言われたことがジワジワと腑に落ちてくる

✨ホッとする

などなど、他にも沢山の感想をいただいております

また、少しずつご紹介いたします

興味を持った方は、ぜひ体験セッションを経験してみてください

ボイジャータロットセッションのメニューも
今後、増やしていく予定です

今年もあと残り1カ月あまり

来年に向けて、モヤモヤをすっきりして新年を迎えたいものですね

どうぞ、よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{43153A4E-BBA4-42C2-A208-D5FB87A7B2C2}


星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪   

愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy☆埼玉・川口 勝どき 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆ 

パンセラピスト kiyomiです   


{BC0ADC8D-CE55-48F6-ADFE-F0ACF6ADAEA8}


昨日は、さいたま新都心

スーパーアリーナへ…


{F2968A26-24C1-4C29-930F-CFE8D69E061E}


蜷川幸雄さんがプロデュースした10000人のゴールドシアター 


{2A70CA9A-B3A4-4A44-87CF-7009DF7D17A2}


シェイクスピアの舞台『ロミオとジュリエット』




{669C9197-17E9-4BE3-BAEE-3768D3BD69AC}


母が参加したので、父と姉と観に行きました


みんな白い衣装で、あまりにも出演者が多すぎて…笑 


ウォーリーを探せ状態


 

{ED52F1BF-3478-47B7-B1FF-F359F253CAFB}


7月から、稽古に通い頑張ってた母 


幾つになっても夢を持つこと 


諦めない心


何事にも頑張ることは、素晴らしいなと思いました



{30F7602A-C4D9-468D-A316-9E3FA065D05B}


クールで厳しい母


何事にも動じない


キャッキャしている私を冷めた目で見ていたように思ってましたが…


意外にミーハーだったことを今更ながら知りました笑


70歳すぎて、こんなチャレンジをするとは信じられませんでした


母は、こういう人って勝手にイメージしていただけかも


いや、母が変わったのかも


人はいつでも変われる


変化するんだなぁとしみじみ思いました


人生を楽しむ


未来は自分が作るもの


まさに、母は自分の人生を楽しんでるなぁと…


パワーをもらいました



{88EF09EC-0680-4BE8-8C14-F1819CF9C27F}


帰り、新都心のイルミネーションがとっても綺麗でした

{67B93D17-C523-4DB1-A83B-8AC3AF547820}


お店もたくさん出てました

帰りは、父、母、姉とを4人で帰りました

両親も、姉も元気だからこその時間

親子水入らずで貴重な1日でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{39BCCE62-A249-49B8-B72A-C2848603750F}


星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪   

愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy☆埼玉・川口 勝どき 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆ 

パンセラピスト kiyomiです  

 
{D6D1F90A-C01B-4340-BE25-E74867B18132}


パレスホテルをあとにして…


{614171F8-CC52-4E67-84C4-7A2329773001}


散策


{C7ACE56B-076D-428F-82B3-94FFDED1418A}


皇居


{80A1D227-3110-48EA-9962-993F165F80BB}


お天気良くて、気持よかったです


{8628ACD9-644A-420F-8490-F7309F7FBC12}


新丸ビル迄歩いて

ランチ


{42AD7F59-8B50-499F-BA45-B58DF64CEC5D}


東京駅の真ん前で

眺めが最高でした

ランチプレートを頂きました

前の日も東京駅のイルミネーションを見に言ったので、まさかの2日連続

2週間前もきたので、なんだか東京駅づいてます笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。