4月15日なう | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

12:55
お隣から手作りマスク😷いただいた。
買い物行くのに🚙出してくれたり、回覧板ついでに少しお喋りしてくれたり、、。

何かとさりげなく親に気遣いしていただき、
本当に感謝。




11:21
今朝も強い金属音の耳鳴りで目が覚めた。

朝は寒かったけれど気温も上がり空気も乾燥してるので、喉がイガイガして咳が止まらない。
外に出ることはないけど、咳をするのが気になる(>_<)



親戚のチビさん(小3)から春の絵が送られてきました🌷
なかなか外に行けない両親に「春を感じてね」との優しい気持ちにホッコリ。

亡くなった伯母(母の姉)のひ孫なので、あまり関係ないくらいの遠い関係だけど本当にありがたい。 


キツい耳鳴りに少々ダウン気味。
先日、長野でもやはり大きく揺れた。 

とにかく、何事も最小限でありますように。