それだけが幸せ | (続)ジャンガとリーのハムスターパーク+ひだまり多発性硬化症のーと

(続)ジャンガとリーのハムスターパーク+ひだまり多発性硬化症のーと

アニマル(特にミニ♪)大好き!
おうちのジャンガリアンハムのヘン癖やキュートな行動を分析を交えて(?)お話。
自分に診断された、「多発性硬化症」という病気についてもマイペースにお話してます

子育てにひび明け暮れる毎日
なかなかブログを更新出来ない…(>_<)

今お昼寝をしているジュノ
可愛くて可愛くてしょうがない❤

MRIの結果は嬉しいことに 著変なしだった(^_^)
では この症状は 出産後のトラブルということで納得しておこう

そう思っておかないと
自分の心がやられてしまう

それにしても めまいが毎日ひどい
まっすぐ歩けない
頭痛
目の痛み
手の痺れ

この前夫が帰ってきました
その夫の目の前で またしても
脳貧血のような症状
倒れてしまいました

夫は慌てて私をベッドまで連れて行きました
少し休んで深呼吸をしてたら治りました

3人で お宮参りの写真を 写真館で撮った日の夜でした…暑い室温の館内に、長時間の撮影に、かなり疲れはててました

これもまた産後の疲れですか
わからない。ほんとにわからない。

一年前までは普通に温泉に入り、普通に動いて仕事をしていた私…

どうしてこうなっちゃったんだろう
出産後、回復までにかなり時間がかかる人がいるといいますが 私はそれなんでしょうか
やっぱりわからない

とにかく こうしてジュノに会えたこと
ジュノが毎日元気で
笑って、泣いて
いつもいつも一緒にいてくれること

それだけが私の幸せ