脱!忘れられない彼♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

image

おはようございます♡ 高橋あいです。

今朝は、主人を会社まで送ってから スタバスタバ

といっても、ムスメが産まれてからは、ドライブスルーが多く;

今日も 陽気な音楽をかけた車中で、カフェモカとラップサンドをsunglassesハート。






さて♡


今日はこんなお話を。






【別れた彼が忘れられない】

【あの彼以上に好きになれる人なんていない】



こういったメッセージをよく頂きます。



誰と出会っても、

『あの人より好きにはなれないな』と思ったり

『なんて大好きだったんだろう・・』と 胸が苦しくなったり

もうやり直すことなんてないのに、それでも前に進めない。




でもね、それ まぼろしハートだから(爆)




本当は、その人が大好きだったのではなく

その人といるときの自分が好き
 だったのです。




きっと、ありのままでいられて、

肯定してもらえたから、自分を好きでいられた



その人じゃなく、自分を大好きでいられた。

忘れられないのは、大好きな自分 なんですね。



心理学では『投影』といいますけれど、

その人を通して、自分を見ている。

だからね、その彼がいなくても、また自分を大好きになればいいのです♡



わたしもこんなことを言ってくれた、大恋愛した(と思い込んでる)元彼を長〜くひきずりました。


あいちゃんがさみしいなら、今すぐ会いにいくよ。

あいちゃんがいれば、もう何もいらないよ。

あいちゃんが、オレの最後の女だよ。






これって、つまり

あいちゃんは、最高に価値がある女性で こんなに愛されて大事に思われてる


ということよね。 



じゃあ、

また そのカレといたときの自分になればいい。

最高に価値がある女性で、愛されて大事に思われる女性。



なれるよ♡

その時、なれたのだから。




『その人』 は関係なくて

その人といて 自分を好きか嫌いか が 私たちの心を揺れ動かす。



浮気でいったら、

カレ(旦那)が浮気したことで、自分を嫌いになるから、苦しい。

(浮気の話は、またゆっくり書きますね!)



自分を嫌いだと苦しい。

これを知っていたら 少し あの時みたいにキラキラしてみようと思えるはず!

付き合う人が『最高だよ』と言ってくれないと、自分を大事にできない女なんて


魅力的じゃないものね♡



一緒にがんばりましょうね♡口口


ではまた!

image




☆9月個人コンサルティング2枠 募集中

やじるし9月17日(土)13:00~ 名古屋市内 対面でのご相談
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8fbcd818458352

やじるし9月24日(土)13:00~ 名古屋市内 対面でのご相談
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e47b08eb458355

<お申込み前にこちらをご覧くださいませ>
恋愛・結婚 個人コンサルティングのご案内♡



image
キュンドルアーティストmaki&高橋あいコラボキュンドル発売決定♡




※わたしの記事に共感して頂けたら、シェア・リンクして下さると ものすごく喜びます~!


NEW 《月度 人気記事ランキングハート。》 

1位 どんな恋愛も、思い通りにあやつれる♡
2位 全部バレてる。だから絶対追わない♡
3位 失恋と、いい男の選びかた♡
4位 幸せになる《成功法則》♡
5位 男を追いかけない、『冷静』スイッチ♡



{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000 
8月満席です。 9月募集中です。

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)¥185,000
受付終了しました。

■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)
⇒プライベートで私が実践していることなどを中心に、愛されマインドの秘訣を発信しています

■はじめましての方へ 《プロフィール》

■仕事の依頼・お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します

{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}

 InstagramInstagram♡
 
https://www.instagram.com/ai_realmind

高橋あい フォロー歓迎♡