我が家の定番スイーツ【割れチョコ・チュベドショコラ】 | 裏・窓辺のひよこ豆

裏・窓辺のひよこ豆

きままな日常とオススメ商品レビュー&モニター関連を綴ります


今日は我が家の定番おやつをご紹介~(´∀`*)

自由が丘にある「割れチョコ」のお店

【チュベ・ド・ショコラ】のビターマショマロアーモンドです。


数年前、叔父にお土産でもらってから

好きになりまして、一人ひと袋抱えて

小腹が減ってはバリバリ食べてる

この割チョコ。板チョコより気軽に

食べられるけど、個包装のチョコより

満足感があり、何より美味しい!ので

定期的に買っては食べてます(´∀`*)


お店でも一番人気なマシュマロインの

このタイプ、ビターの深みとあいまって

手が止まらなくなるんですよね。

軽い食感だからいつまでも食べてられます、

っていうのは私がチョコ大好きだからかも

しれませんが(^ω^)


話題にもなったスイーツなので

お持たせにも良いかも♪


自由が丘に買いに行ってたけど

ネットにもあったのでご紹介でした。

気軽に頼めるとなると

ますますチョコ食べすぎて

太っちゃうかな・・・(-_-;)