アロマシロップ【ハーブコーディアル・ローズヒップ】 | 裏・窓辺のひよこ豆

裏・窓辺のひよこ豆

きままな日常とオススメ商品レビュー&モニター関連を綴ります

昨日アロマの話をしましたが、

先日生活の木を訪れた際試飲した

こちらがとても美味しかったので

ご紹介です。

ハーブコーディアルシリーズの

ローズヒップ味!


ローズヒップの抽出シロップで

本当に飲み口が爽やかで甘くて

美味しかった!

シロップを水で薄めて

飲むらしいんですけど、普通の

ハーブティーと違って

(普通のも美味しいですけど)

シロップ漬けにしてあるから

本当に美味しい!

おもてなしで出しても喜ばれると

思うし、プレゼントなんてされたら

超嬉しいし(私は、ですが(*^_^*))

おうちでひとり夏カフェする時も

絶対に良いと思います。

しかもローズヒップだから

美容にも良いですしね!


夏も終わりが近づいてきましたが

まだまだ暑い日も続くし

これでひとり涼を得ようと

画策中です(*^_^*)


ほかの味も気になるけど

まずは美味しかった

これからチョイス!

ちょっと贅沢な気分にも

なれますので、生活の木で

試飲してから買うのも

良いかもです(笑)