大好きな食器【スタジオMエピスマグ】 | 裏・窓辺のひよこ豆

裏・窓辺のひよこ豆

きままな日常とオススメ商品レビュー&モニター関連を綴ります


裏・窓辺のひよこ豆-スタジオMエピスマグ 食器は可愛いのが欲しいな~と

思い色んなブログを巡っていましたが

私が好きなブロガーさんは必ず

持ってるのが、このスタジオMの

エピスマグです。


色んなブログに出てくるのを見て

ずっとスタジオM の食器が

可愛いな~欲しいな~

と思いHPを見ていたので、

引越しとともにそろそろ買おう!と

思い一番最初に買ったのが

これ、エピスマグでした。


もう届いたその日から

他のマグそっちのけで

これしか使ってません!(笑)

このぽってりしたフォルムが

超可愛い!超可愛いのです。

女子は絶対好きな筈!


お友達が来て出す時にも好評なので

よくオヤツと一緒にカフェオレか

ミルクティーを出してます。


色は4色で、白・茶・水色・クリーム

なんですが、4色全部持ってます。

マグって一日何回も使うので

その度洗って干して使ってが

面倒なので、白系が私、色つきが

旦那と使い分けてます。


マグカップ好きにもそうでない人でも

絶対可愛いと思う筈なので

オススメでした(´∀`*)