メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



昨日はブログを更新した後にものすごい荒れた天気に!!

車に乗った5分後に暴風雨とともに雹まで降ってきて、恐怖でした💦
皆さんは大丈夫だったでしょうか??




今日はまた湿度高く暑かったですね!

ロックTシャツに、キレイなすみれ色のスカートを合わせました。
珍しくカラー数が多めです。

3色にまとめるとまとめやすい、とよくいいますが
相性のいいカラーなら多色使いもアリです^_^


特にこの秋冬は多色使いをセンス良くまとめられたら楽しそう♫と思っています。
{9D7EDBF2-AE2F-4776-9663-DF607E2D9DFE}

Tシャツ/shinzone
スカート/STYLE DELI
バッグ/バナリパ
パンプス/titivate

このスカートの生地がとても好きです^_^
綿とナイロンの混紡なんですが、ナイロンが入っているので
生地の光沢とシワになりにくさが優秀です。

{7D1A8CF3-FC38-4327-86D9-C3018A4AB2C4}

冬に薄いパープル、春夏にイエローで持っていて、
お気に入りシリーズです。

薄いパープルはパープルでもラベンダーカラーだったので、また雰囲気違く着こなせそうです。

ちなみにラベンダーはこんな感じ。
{E2ABA19A-302F-4315-A9EC-1718C98779FA}




年間通してこの生地で展開しているので、本当に極寒の冬以外は履けるかと^_^

日本製なのでプチプラではないですが、納得の品質です。



確か夏の初めにレッドが出て、そちらも気になりつつ見送ったものの、キレイなレッドだったんですよね〜。遠い目おねがい



少し涼しくなってまだ気になったらレッドもまた見てみようと思います!



昨日の記事を早速トピックスに載せて頂いたようで、こちらから見て頂いた方も有難うございました^ ^

{7CE69F0B-5B4B-4265-9EC5-58BA8EA996D9}




天気予報によるとこの後数時間に渡り、⚡️マークがついていて、昨日が凄すぎたのでビビっています💦

皆さんもお気をつけくださいね。



お読み頂き有難うございました^_^




書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。