3月21日、本日より

自身の書籍、「迷わないおしゃれ」

〜一生使える、おしゃれの「軸」の作り方〜


まずAmazonより発売になりました!!!

 
 
まだきっと書店には並んでいないながらも、
謎の緊張感で始まった朝でした^^;
 
 
{553358A8-EA92-4FF2-BEBC-956C2B18EF41}

 
 
書店での取り扱いは
明日以降順次ということになると思うので、
お手にして頂けたら本当に嬉しいです。
 
 

 
この本は私のスタイル本ではなく、
困っている方
コーディネートについて知りたい方
ファッションに興味がある方

などに向けて書いた実用書になります。
 
 

 
特に

トレンドに流され、自分を見失いがちな方
普通なのになんだかおしゃれ!に見せたい方
自分らしくおしゃれを楽しみたい方
 



また、

主に20代から40代にかけて、でしょうか? 


その頃の女性は体型だって変わってきますし、

ステージが変わることが多いですよね。

  


そうすると、今まで着ていた服に違和感を覚えたり

一体自分は何が好きだったっけ、、?

なんて思ったりも。



トレンドを取り入れる前に

まずは基本的なことを見直してみよう。


迷わない自分になろう。 


そんなメッセージも込めながら、執筆しました。



 
 
 
 
今までの経験や、
アパレル業にいたからこそ書けることなども
盛り沢山に。
 

そしてなるべくわかりやすいように、
専門用語などは極力入れず、
簡単な言葉を使ってスーッと入るといいなぁと
思いながら自分の言葉で書いてみました(^ ^)
 
 
 
 
 
迷わないおしゃれを手に入れる事で、
迷わない自分というものに近づける事が
出来たとしたら、尚更嬉しいです☆
 
 
 
 
 
 
 
☟本日発売のAmazonはこちら

迷わないおしゃれ
高橋 愛
4866210575

 
 
 
 
どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/
 
 

 

 

 

 
■楽天はこちら
 
 
 
メールLINEオフィシャルブログ更新中
 
              LINEBLOGこちら
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡