メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



東京に帰ってきましたー\(^o^)/



昨日の勉強会の後は家族と合流して夕飯を食べ、道頓堀やら賑やかゾーンを散歩しつつ展望台に行き、と
大阪の夜を楽しみました!!


人が多くて、賑やかでなんだかエネルギッシュな街だなぁとウキウキしました♫



今日は朝起きるのが辛かったのですが笑い泣き
7時前にセットした目覚ましで飛び起き、気合いを入れました!



週末気温が上がると聞いていたので、今日の分の洋服も半袖で用意しておいて良かったです!


今日も帰りの新幹線で長く座るし、と思い
シワになりにくい素材セレクトで、ポンチ素材のサロペットに。
旅行中の服は動きやすさ&扱いやすい素材に限りますね♫



色が残念、、!こんなに暑くなるなら、インナーは白とかにすれば良かったです
今日の大阪、本当に暑かったです!
全国的に気温高かったっぽいですよね。
{1D0F0F8A-528A-44B1-A9E0-6E5A4BC9F180}


意外と室内は寒かったりするので、ユニクロのUVカーディガンを肩にバサっとまいていました。
{F88A7930-0EC2-4234-8B6F-B19B38DAAD8E}


紫外線&日焼け対策の折りたたみ傘、荷物に入れてきて良かったです!!
肌にピリッとくる程の日射しでした!
{7AC8D6BA-3613-4D19-885E-1B8E2EC91AA2}


5月が1番強いと言われていますもんね。
毎年オススメしているこの傘は、今年の夏もやっぱり心強い相棒です!

100%カットという最強の日傘!
本当にこれにしてから、他の日傘は使えなくなった程なので何度もしつこく勧めさせてもらっちゃいます(^o^)




ブログをやり始めたばかりの2015年の記事ですが、貼っておきますね。

私がリアル友達にもオススメしまくる余りに、周りでこれ持ってる友人がどんどん増えてきます(^o^)

本当にオススメです!



今持っているのは折りたたみと、普通のタイプです^ ^
外にいる頻度と行く場所によって使い分けています。



旅行話に戻り。。
今日の早起きは息子リクエストの大阪城へ行く為でしたー!


歴史好きな息子のナビで、例のごとく資料をゆっくり見て周りました(^o^)
{71BFB89F-9A10-414B-A52A-B1B85938E781}
コレをこの角度で撮って、とか細かな指定あり^^;!



大阪城の次にも行きたい所があり時間の許す限りはいたものの、まだまだ時間が足りなかったようなので
またゆっくり連れていってあげたいなと思います^ ^



大阪城を出て、ニフレルという体験型水族館?みたいな面白い所と、万博公園に行ってみました♫


すごい青空\(^o^)/
{DD264A06-69F0-4E55-9234-ECBCAF0BDDD2}



15時半の新幹線で意外と時間がなくバタバタとしましたが、楽しい大阪旅行でした^ ^
それにしても周りきれなかったから、あまり遠くならないうちに行けたらいいなぁ...。




昨日の夜に食べに行ったお店が美味しくて、リピートしたい感じなので
ラインブログのほうにメモ代わりに書いておきました。

トロけるお肉でした!!♡





長くなりましたが、旅行日記にお付き合い頂き有難うございました爆笑




メール3月21日より書籍が発売されております。

■Amazonはこちら
高橋 愛 
4866210575


■楽天はこちら


メールLINEオフィシャルブログ更新中

              LINEBLOGこちら
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡