着信アリ( ゜o゜) | Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

三重・松阪 の美容室 美容院Lilie rea-list LACHIC レアリスト 完全歩合 業務委託 フリーランス 縮毛矯正 ダメージ毛 トリートメント 弱酸性デジタルパーマ ヘナ ドライカット

昨日の夜に、名古屋の時に担当させて頂いていた、男のこから電話があった( ̄ー ̄)



なんか、最近懐かしい方からの連絡が続きます(^.^)

連鎖反応(^。^)??



でも、凄い嬉しいです(^ー^)


電話 あまり得意じゃないんで、緊張しますf(^_^;



向こうもそんな感じで、妙に照れくさくて( ̄▽ ̄;)



今度、御飯に行く約束をしました(^^)また、楽しみが増えました♪♪




懐かしいといえば、先日、親から手紙が届きました(-.-)y-~


携帯やメールなどができる、今の時代に 手紙 。


何事かと思いました(゜o゜)



内容は「連絡をしてこないということは、元気にやっているのだと思っていますが、たまには連絡してください」っていうかんじ(´Д`)



すんまそん(;´д`)




まったく、連絡してませんでしたね(/--)/



たまには、せなあかんと
思っています(^^;


別に忘れているわけじゃないんですよ(--;)



好き勝手させて頂いている、両親には本当に感謝していますm(__)m


心配をしてくれている祖父母にも、感謝をしていますm(__)m



思っていたら、行動であらわさなね(ё)