初めてのシザー(^^) | Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

三重・松阪 の美容室 美容院Lilie rea-list LACHIC レアリスト 完全歩合 業務委託 フリーランス 縮毛矯正 ダメージ毛 トリートメント 弱酸性デジタルパーマ ヘナ ドライカット

後輩から、シザーを買いましたo(^o^)o って連絡がありました(^.^)



いいなぁ。初めてのシザーの購入かぁ( ̄ー ̄)



自分の時のことを、思い出します(/_;)/~~



ナルシストな自分は、完全に見た目と、ハサミを持つ鏡に映った自分をみて、 選びました( ̄▽ ̄;)



その買い物が40万くらい・・・。




勢いがあったのか


アホやったのか



多分後者ですな(;´д`)


でも、今でも重宝しています(^-^)
愛着は一番あるなぁ、やっぱり(^-^)/



後輩も、これからそのシザーという相方と共に、成長していってほしいと思います(^ー^)



一流のシザーやから、ブランドに自分の腕が負けないように(^з^)-☆



お互いにがんばりましょうf(^ー^♪♪♪