NEW(^-^)/ | Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

三重・松阪 の美容室 美容院Lilie rea-list LACHIC レアリスト 完全歩合 業務委託 フリーランス 縮毛矯正 ダメージ毛 トリートメント 弱酸性デジタルパーマ ヘナ ドライカット

ちまたでは、もうクリスマスの装いで輝いていますね(^ー^)



イルミネーションがどこへ行っても綺麗な季節になってきました(*^^*)



この歳になっても、なんだかウキウキしてしまいます(^_^;)



まぁ、とくに何があるわけでもないんですが(^^;)))


おかげさまでクリスマスもしっかり働かせていただきます( ̄▽ ̄;)
仕事があるほうが、ありがたいです(/_;)/~~



まぁ、街がクリスマス気分になってきましたので、自分のDMも12月25日までの限定で、クリスマスバージョンにしました(^-^)v

こちらの2枚です(^^)




喜んでいただけると、いいですなf(^_^)



まぁ、そんなこんなで、昼からも、頑張りましょう(^^)d



ほなね(^。^)y-~