038-続・小分けの夏休み(ロッキン編3) | 噛み神ブログ

噛み神ブログ

2007年あたりからぼそぼそと
書いては消し、消しては牡蠣。。。

気にしいの自由人です。
独り言なので貴方は気にしないでください。

あ、気にしてくれてもいいよ?

つっこむ時は貴方も独り言で。

ココロの中で


ROY!


ROY!


ってコールしながら

レイクステージへ



途中でビールか

お水のみたーい!

ってなったけど


自販機は

オール売り切れ



カラカラのまま

BAWDIESのライブ♪



ROYから

あの野太い声が

出てるとこ確認しました!


ロケンローですな


やっぱBAWDIESは

ワンマンでみたい!


ライブハウスで

ソウル汁飛ばしたい!



ってことで

アジカンに間に合わせ

5曲聴いて

抜け出しました



あーーーーー


ほんとはね

BAWDIESをラストまで聴いて

アジカンをカット・・・

って手もあったんだけど


わたし・・・

ごっちのこと

好きなんです><



アジカンライブ

全部みたい!!!


そーなるよね




今回こんなご時勢で

場所は茨城の海沿い


ロッキンから

放射線量の発表があったり

手放しでは

『いつもどーり』とは

いえない状態


世の中のこと

いっつも真剣に考えてるごっちの

ロッキンに対する意気込みは

相当だったみたい



見届けたい!



メインの

グラスステージまで

浮かれサングラスもせずに

走りました><



のどかわいたー


途中のお店で

お水買って

一気飲み!




アジカンライブ始まり



HOPE


MUSIC


LOVE


LIFE



THINK


CAUTION


NO NUKES



モニターに映された文字



ライブはもちろん

最高でした


音楽と共にある



そして

考えること

ひとりひとり



最後の一言


『未来について考えよう』



チョコ齧る私、タマゴ噛む私
(ごっちの日記より拝借)



ろっくんろーる!