037-続・小分けの夏休み(ロッキン編2) | 噛み神ブログ

噛み神ブログ

2007年あたりからぼそぼそと
書いては消し、消しては牡蠣。。。

気にしいの自由人です。
独り言なので貴方は気にしないでください。

あ、気にしてくれてもいいよ?

つっこむ時は貴方も独り言で。

ご飯食べるトコに



チョコ齧る私、タマゴ噛む私-110805_1307~01.jpg



チョコ齧る私、タマゴ噛む私-110805_1307~02.jpg


こんなんいましたー♪


トトロよりも

ネコバス派!!



だれー!?


『ジブリの良さはわがんね!』

とかゆってるヤツは!!




ま、置いといて


うどんと

たこ焼きと

からあげと

ビールと

お水と

カキ氷


を平らげて

パワーチャージ!!





つぎの

Perfumeへ♪



会場に着くと

ものすごいひと!


かわいこ3人

人気あるなー



個人的には


青空の下よりも

ドームとか

レーザーばしばしの中で

見たいステージでした



なつなつなつなつここなーーつ!





やっぱ疲れたから…


ここらでまったり

cocco♪


&ビール♪



木陰で

アリと戦ってました


そのころには

完全なる

ウカレトンチキ



チョコ齧る私、タマゴ噛む私

ひだりの

よりおかしいのが

わたしっぽいです


ROCK!!!!



その後

続々と集まる

10-FEETer達


いかちいなー

ハードコアってやつかな?



でもじっとしてられず

踊りに行っちゃう



一曲も知らねっつの!




でーーーーー!


やっと


待ちに待った

YUKIちゃん♪


のはずが…


BAWDIESの会場が

離れてるために


なくなく3曲目で退散><


でもほんと

YUKIちゃんは


『天使の実物by峯田』

でした。



チョコ齧る私、タマゴ噛む私


もはや

あのかわいさは17歳!!



JOYと

メランコリニスタ

聴けて満足です



そして…


わたしの夏休みも

クライマックスへ