039-Let'sブレア!! | 噛み神ブログ

噛み神ブログ

2007年あたりからぼそぼそと
書いては消し、消しては牡蠣。。。

気にしいの自由人です。
独り言なので貴方は気にしないでください。

あ、気にしてくれてもいいよ?

つっこむ時は貴方も独り言で。

おしゃれには

なれないけども


お洋服が好きです♪



うひひ


秋はどんなカッコ

しようかな♪



って思ってた矢先

出会ったのが

『ゴシップガール』



アメリカの

セレブな高校生の話で


学園モノと思いきや

ほとんどが


家族

友達

恋人

パーティー


の繰り返しw



で、その中で

着ているお洋服が

もーもー

かわいくって!



それぞれ

キャラクターがあって

着ている服も

個性的なんだけど


なかでも

『ブレア』のお洋服が><



チョコ齧る私、タマゴ噛む私

やばー!

かわいすぎる!



これを一般人レヴェルに

お直しして

着たいのよう!


レトロなやつ♪

クラシカル?いーねー!


お帽子万歳!



最近のお買い物

…合言葉は



『ブレアっぽい?』




チョコ齧る私、タマゴ噛む私
dazzlin


チープですがw


夏と秋のハザマに

活躍予定^^^



チョコ齧る私、タマゴ噛む私
dazzlin


これは・・・

ブレアとか関係なく


実は下が

キュロットスタイルに

なっているのです


早く着ないと

着れなくなっちゃう




レトロといったら

紺、キャメル、マスタード

ってイメージは

貧困でしょうか


マスタード色

好きなんだよね



チョコ齧る私、タマゴ噛む私
aqua girl


チョコ齧る私、タマゴ噛む私
CA4LA



キャメルのブーツと

でかめBAG買わなきゃ!



&髪の毛直さねばw


今のままじゃ

『ブ』の字もないわ




Let'sブレア!!