一生に一度! | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

昨日はミスでコメント欄が開きっ放しになっていたみたいで、数人の方はそれを発見出来たみたいですね!




投稿者本人でも気付かない所をよく見つけてくれたなと、逆に嬉しくなりました(^^)





折角なので、ここだけ開けておこうと思います!








昨日の件、ブログらしからぬ気軽さ無視の更新にも関わらず、

真剣に読んで下さった皆様ありがとうございます☆





さらっと読んでもよく分からないと思いますが、俺の中では滞りなく辻褄が合っています!






じっくり読めばそれなりに伝わるとは思っていますが、ブログでそういうのも面倒ですからね(笑)




よく分からなかった方々は、ただのSADA個人メモだと思ってスルーして下さって大丈夫です!








詰まろうが詰まるまいが、

俺は主義に基づき行動してるので何れ何となく伝わるでしょうからo(^^)o












ところでそれはさておき…




いやはや有り難い事に、本当にスケジュールが埋まるんですよ(^^)









9月9日の赤坂BLITZ出演では、前回2回続いたストーリー仕立てを若干緩め、

パフォーマンスありきの演目を披露しました!




1曲目には、Rcatraz時代に人気を博したLive in nowのギターVer.を遂にSADA feat. 剱神でお披露目!








ベースとなるダンスを俺が作り、間奏をひかりが担当。




剣舞組は韋駄天さんと、表舞台を離れて本来の社長職に戻り、

とてもとても我々をサポートしてくれている下條さんが担当。









やってる最中から「カッコイイ」と言って下さってるお客さんが居て、

凄く嬉しかったです♪







2曲目は、最も殺陣の美しい蘇芳さくらさん主演のパフォーマンス。



さくらさんが希望して持って来てくれた「黒髪乱れし修羅となりて」を、ひかりの歌で展開。





こちらが一番見応えがあった様に思います!



と言うかこの日の中で俺は一番これが好きで、鳥肌モノでした!





さくらさん・ひかり・久津さん・こうきの4人がそれぞれのジャンルを持ち寄ってダンスを振り付け。


見応えのある殺陣も有り、皆もさくらさんもマジカッコよす(´∀`)








3曲目はCloud Nine!





三津谷さんが言って下さったんですが、ダンスめちゃくちゃ上手いと褒めて頂きました♪



俺も下條さんのお陰でようやく自分の稽古に集中出来る環境が出来たし、纏まりが良くなったと思いますよ!






ラストはLive in now ~Drawers of Memory~!




キャストロールとカラオケ配信動画を組み合わせて作って頂いた映像(多謝☆)の前で、フィナーレのパフォーマンス!







今回はとても強力なメンバーが集まってくれたので、

過去最高クラスに見応えがあったと評価して頂けました!









嬉しかったなぁ♪



楽しかったなぁ♪









そして!!





それを受けて、また出演オファーを頂きました!




急ではありますが9.25に渋谷asiaで出演させて頂きます!








ケツメイシや加藤ミリヤ、BOA、ケミストリーのプロデューサーで有名なYANAGIMANさんを擁するイベント会社からのオファーです!




///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

「JAPAN Music Festival IN Asia」

これからの「新人アーティスト、アイドル、モデルを発掘するイベント」
渋谷を代表する箱「CULB ASIA」にてアイドルの為のイベントが遂に始動!
最高のステージでパフォーマンス!十分な物販スペース!
この機会を見逃すな! 

日時:9月25日
場所:渋谷 Asia

オープン:15:30

クローズ:21:30


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


我々は18時頃からの出演です!




非常に評価の高かったLive in nowギターVer.や、



何とあの曲の新たな振り付けをお見せしちゃいます☆






まだまだ出演は続きます!




・10.11

恵比寿aimにて、三津谷社長とカラオケの鉄人さんとの主催イベント出演

(Stera GARDENで出演)



・11.7

ZEPP Divercity Tokyoにて出演



・11.11

中野サンプラザにて出演



・11.15

SADA feat. 剱神 1st ワンマンLIVE!!



12.3

渋谷asiaにて、4社合同大規模チャリティーに出演!(スポンサーはカラオケの鉄人)









どれも箇条書きにしてはいけない規模の出演です!



また詳しくはその都度書きますが、どれも構成もメンバーも違ってて、

一つたりとも同じモノは見せません!






劇場型の我々は、全ての日程でその時限りの最高のモノを見せるべく、

毎日稽古しています!




他のどの出演アーティストよりも圧倒的に練習量も熱量も多いと自信を持って、

ステージに全力で臨んでいます!









一生に一度のステージばかり!




全部見なきゃ損ですよo(^-^)o








そして俺個人としては、あのセレブ街でのイベント出演や大学での講演会等、

言ってないだけで実は結構色んな所に出没しています!









何処かで俺を見掛けた時には、勇気を出して「SADAさんですか?」と声を掛けてみましょう!




そうするとSADAさんは、きっと満面の笑みでハグってくると思います(笑)









上記会場に会いに来て下さる方は、直接メッセージをお寄せ下さいね☆




2013年の終わりまでに、どれだけ沢山の方々とお会い出来るかとても楽しみです(^ε^)♪








仲良くして下さいね♪





さ、制作も頑張ろう!!




SADAの空閑地~kugen~



SADA