このブログの主、人間のさかいみさとです。

今日から「ギャラリーみつけ」さんでの「パステルアートアート講座」が始まりました!

冬のイラストもパステルでふわっと描くと
とてもあたたかい雰囲気が出ますね

雪も降り始めて寒いですが、
皆さんが描きたいものをのびのびと描いた作品を見ているとホッコリ元気が出て来ます。




「ギャラリーみつけ」さんの一階奥、
「ぶらっとルーム」をお借りしました。

なんとなく学校の図工室を思い出させてくれる
「ぶらっとルーム」です。

子供の頃みたいに色んな事を試してみたい、
挑戦してみたい、
そんな気持ちにさせてくれます。

今後も「ぶらっとルーム」で
月1で開催していく予定です!
次回2017/1/21(土)開催からのご参加も募集中ですよ!

月1「パステルアート講座」

お得なお試し3ヶ月コース「パステルアート講座」

お試し1回「パステルアート講座」

misatofw@gmail.com

090-2256-6434

さかいみさと、までご連絡下さい(^^)


─関連リンク─

「ギャラリーみつけ」さんHP

「ギャラリーみつけ」さんのオープンの時にモアイ達が寄り道をした記事

夏休みの「わくわく体験塾」で「ぶらっとルーム」を使わせていただいた時の記事です。


******

「みさと ふぁに~ わーくす」さかいみさととはこういう者です!
↑一応本人もこのリンクを貼っておきます。
はじめまして!の方はクリックしていただけるとありがたいです(^^)