こんばんモアイよ~
土曜の店長当番、紫色のヴァイオレットモアイが書いてるモアイよ~

明日、5/22(日)は10:00~17:00の間、 「ネーブルみつけ」さん「見附鉛筆画同好会」に参加して
パステルのブースを出しているモアイよ~

ブルーが書いた「見附鉛筆画同好会」はこんな所!その1モアイ~

ブルーが書いた「見附鉛筆画同好会」はこんな!その2モアイ~

「見附鉛筆画同好会」のFacebookページにいいね!モアイ~

会場の「ネーブルみつけ」さんのHPはこちらモアイ~

ネーブルみつけ」さんはこんな所!という記事はこちらモアイ~


モアイ達「みさと ふぁに~ わーくす」のブースの内容はこんな感じモアイ~

イエローモアイの「ぼうしクリーム屋さん」


(普通のアイスクリームも描いていいモアイよ~)


オレンジモアイの九州応援企画「くまモンを描こう!」




「パステル曼荼羅アート」の体験も出来るモアイよ~




「父の日」の「ありがとうカード」



お絵描きはしない人もブラリと遊びに来て大丈夫モアイよ~

飾ってある絵を観るだけでも楽しいモアイよ~♪






よろしくモアイよ~♪

*****

このブログは「さかいみさと」というパステルアートのワークショップや
漫画を描いたりしている人間のブログモアイ。

「さかいみさと」についてはこっちのリンクを読んで欲しいモアイよ~

モアイ達はさかいみさと」の「みさと ふぁに~ わーくす」で働いていて、ブログを更新したりしてるモアイ~。

この記事は星の通信機で神様にお話して夜空に虹色のお星様を増やしている紫色ヴァイオレットモアイが書いたモアイよ~。

神様と星の通信機についてはこっちのリンク集から読むモアイよ~



*****

現在参加者様を募集中の講座・ワークショップモアイ!

5/28(土)~ネーブルみつけ「パステルアートスタート講座」