こんばんモアイよ~♪
帽子が大好きな黄色いモアイ、イエローモアイが書いてるモアイよ~♪

来週の日曜日 (5/22)は 「ネーブルみつけ」さん

噂の「ぼうしクリーム屋さん」を開いているモアイよ~!


↓…見た目はこんな感じで「アイスクリーム屋」っぽいモアイけど…


コーンを描いて…


好きな帽子を選んで乗せるモアイ♪ポン♪


ポポポン♪


かわいいモアイ~♪
ぼうしクリームかわいいモアイ~♪

今年の夏は「ぼうしクリーム」でお友達に差をつけるモアイよ~!!

参加費は帽子の個数に寄って違うモアイ~

・コーンと帽子1個のシングルぼうしクリーム…500円

・コーンと帽子2個のダブルぼうしクリーム…800円

・コーンと帽子3個のトリプルぼうしクリーム…お得な1000円!

20~30分くらいで出来るモアイ~

パステルで型を使って描くから誰でも簡単に楽しく描けるモアイよ~!
(型はモアイが一生懸命作って持って行くモアイ!)


お絵描きが好きなチビッコ集まれ~!モアイよ♪


会場の「ネーブルみつけ」さんのHPはこちらモアイ~

ネーブルみつけ」さんはこんな所!という記事はこちらモアイ~


予約も絶賛受け付け中モアイ

・タイトルに「5/22ぼうしクリーム屋さん」と入れて欲しいモアイ♪
・お名前
・ご希望の時間帯
・当日連絡のつくお電話番号

を明記して

メール→misatofw@gmail.com

または

電話→090-2256-6434

さかいみさとまで連絡するモアイよ~

人間のさかいみさとが返信するモアイ♪

もちろん予約なしで来ても大丈夫モアイよ~♪
よろしくモアイよ~!!

*****

このブログはさかいみさとという人間のブログモアイよ~。

モアイ達はさかいみさとの「みさと ふぁに~ わーくす」に所属している社員モアイ~。
みんなで気が向いた時にブログを書いてやってるモアイ~♪

さかいみさとや「みさと ふぁに~ わーくす」について詳しくはこっちのリンクを見るモアイ~。

この記事はノリとイキオイと帽子を愛する黄色いイエローモアイが書いたモアイよ~♪



******

現在参加者様を募集中の講座・ワークショップモアイ!

5/28(土)~ネーブルみつけ「パステルアートスタート講座」