わからんね、モスクワのライブ会場テロ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

おかしな点が沢山あるわ




なぜライブ会場に銃で11人でわざわざ行って乱射をしたのか?



普通大勢殺すならロケットランチャーやマシンガンか、投物やろ。



11人も仲間がおってやり方が何を言いたいのかわからなかった。




さっぱり何がしたいかわからん?




なんで銃のストックがないのか?なぜわざわざ捕まっているのか?

 


なぜ全身にグレネードを何十個もつけて二階から1階にダイブしなかったのか





犯人はなんの為にって??













あ、やべーあの街マンハンッタンやなかった。

マンハンッタンの街を画像で検索したら、ここじゃないわと。













ほんで?26日はISのグループで?

車できて車で逃げる?

なぜ逃げる?

普通捕まるがやけん、なんでそこの現場で自分もろとも死なんのかがわからん。

何をしにきたがやろう。


これがIS?ちょっと意味がわからんねー。




全く、世間にやり口の意味がわからない。





ほんで、捕まったら耳を切られて

ちゃんと斬られたところタオルで止血されちょるやん。



捕まえられて頭をハンマーで殴られた?



だから、なぜ、その場で死ななかったのか?何がしたいのか?意味がわからない。


逃げる意味がわからない

自分で仕掛けておいて背中を見せて逃げて捕まって耳きってもろうて治療受けて、頭もハンマーで殴ってもろうて生きている。


そしてハンマーで打つのは野蛮と保護される犯人達??????



なぜ、やりきらなかったのか??????意味がわからない





大勢の人の命を取る時に、自分の命がただでおれると思うちょるのがわからない。



なぜ大勢を殺す中に自分が入っていないのか?





不老不死でもないのに、甘いで。