足つぼマッサージの木の棒を買って | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

今思えば



メルカリで足つぼマッサージの木の棒を2本買って、2時間首にシコリがある、癌やないろうかって4日間突きまくって分解しょうと頑張ったがやけど





あー



確かに、そこの首の固まりって、石灰化した部分の骨の本数目やったなーーーーーと思うて




めっちゃ石灰を木の棒で毎日つつきよったってゆう




痛いなー、やっぱり変化ないって、癌かなーとか思うて




石灰できた人ならわかると思うけど




めっちゃ痛いらしいわ



まあ、慢性やったけんわからんかったけど



まあーーー痛いわ。確かに?うん








あら??背中と腰からなんか抜けていくぞ



誰がやってくれよるがやろ



うち自分でできんけんね。