龍神さまでも連れて東京へ出向こうか | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

いや、体調がほんまにガタガタして、本決まりではないがやけども




まあ、東京に地震がくるって霊界で言われるからさ




龍神さまでも連れて東京に行こうかなって思いよる。




三体ぐらい連れていくので、もしかしたら行ったその日は明るい曇りになるかもね

移動する度に一緒にきよるみたいなけん、日焼けせんけん嬉しいわ。



来てくれるようにゆうちょかないかんなー



地震出たら困るろー



四国は出んで、うちが生きている間は。




要は東京よね。







人が本や、昔から言い伝えの龍神や、仏教の龍神とはまた違う



多分

そういうものではない

書物と同じモノではないろうけん









ぇえ?なんで東京行こうと思うたかって?




先祖がGLAYでつったがよ。しかも一年の禊の月に。








なんか、その後に『被害者の会』ってゆう声が聞こえてきて



一つは国民から



もう一つはGLAYからやったと思う






全然この2つは関連性がないと思うろうけど


実は国民や日本とGLAYって、うちの意識の中では確実に繋がっちょるがね。



日本に災害や戦争に巻き込まれない運気はうちが心を開いているかどうかにかかってくるけど

それが起こるのがこのバンドながやと。


普段は閉まっているらしくてね

それをどちら様かがこじ開けたけん胸から青い星が空へ飛んでいってしまって、それは人がその星に願うと願いを叶える程に強い星だと神様はいいよった。



突撃特攻隊の如く力技やったけんね。



なんながやろこの人!?って思うたけど

結局この人のした事で災害や国の運気は最悪な事にならんなりよる。