こんな言葉の記事が日本にある事がヤバイ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

人をコケにする時にも言い回しってゆうのがあるがやけどほんまに下手くそ。





もう、ヤバイねこの週刊誌



恥もないやん



日本を汚染する





外国にも見せちゃろー



こんな事をゆう日本の外人がおるって





歴代ポンコツってゆうなら



ポンコツでも結局仕事をして、この人らが回す社会での中で会社経営して給料もろうて生きるあんたらは外国に出ていけ。




自分の社会的基盤は棚にあげて。




外国に会社持って日本の悪口ゆうたらええわ。




何が生きる為の女性週刊誌ぞ



人をコケにせんと経営できん会社なら潰してしまえ。






ほんまにコレらがいかんことをしたらならクビにするまで。