初対面が最悪の人とは縁がある | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

なんかね




ものっすごい初対面が悪い人がおるがって希に




マレにね。




つまり、発音と態度と言う事が、偉そうである



つまり、煽りに見えて



挨拶の時点で、うちが舌打ちをしてトラブルになるっていう。




反射的にムカつくがやろうね(笑)

無意識に舌打ちをしちょって(笑)うち自覚がなくってね

なんか知らんけど険悪になるがって初対面から仕事とかで。




我慢して我慢してやって行きよったときに



その人以外とはまぁまあ普通にやりよったがやけど




いざ現場でトラブルが起きた時に



普段普通の人はみんなが逃げて誰もそれに手を付けんで、仕方なく自分が責任を取るようになった時に、初対面の偉そうに感じた人が出てきて庇ってくれて、当たり前の事を言うて当たり前に解決してくれて、能力で片付けてくれた。




その時にやっと

あ、みんなが逃げた時にこの人は出てきて責任をとる器がある、と知ってから

仲良くなった。




ずーーーーと仲がええ




能力がある人間は、初対面が最悪で




縁が強い人間程初対面が最悪の地獄やね。





けど、最悪じゃ!と思う印象が強い人間に限って



必ず助けてくれるのがその最悪というた人間で今まであった。




これは、因縁とはそうでるがやとね。





仲良くなる人間程

おるのに仲良くならずに何年も過ぎて

仕事辞めるって時にいきなり仲良くなって後々ずーと仲良くなるとかね。





縁のある人って、初めから発動せんがやと。










22年ほたくっていたアレとはうちはこの先どうなるんだと、ほとほと困っている。



人生の経験上

逃げた因縁が発動した場合、その2倍はいくけんね。




やけん!それが嫌で逃げんと全部に関わって叩き割ってきたのに!    


ミスった