怪しいレンジャー | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

最近おかしなものを見る。

 
相方が感染性胃腸炎になって、6月は吐血したに、今回は下血した。

 
そして、うちも感染していたらいかんからと、一緒に休まされて有休がなくなると気が気じゃなかった。

 
寝ていると39度出して倒れている相方の胸の上の真っ黒な霊界に、黒のレンジャーのストッキングを着た何者かが、「頑張るんだ!耐えろ!」と相方に向かって片膝を付き、右手でガッツポーズをしている。
 
 
首とか手首に金の装飾をつけていたが、顔が真っ黒のタイツやって、これは悪い者や!!と追い払おうとしたら、それは励ました後に右へシュッと飛んで次の所へいった。

 
何かと思うたら、黒レンジャーそっくりやった。

 
何あれ!?初めて見るがやけど!!と思うて
 
 
でも、良い霊界で、悪くない存在、首と腕に金の装飾となったら、何か良いものながやろうね。

 
見た目怪しかったけん悪い者やと引いたけど。

 
レンジャーとか知らんし。





 
 
そしたら今日は、夢の中でまたさらに寝よって、夢の夢の中で起きたら自分の家やったがやけど、身体に次はウルトラマンのタイツを着た何者かが重なっちょる。

 
それはモヤモヤとした高いエネルギーを出していて、これは男か?女か?と股間をつかもうとしたら、ヒョイと軽々と手を退けられた。
 
 
それに驚いて、絶対退けちゃる!!と思うて本気で「くぉおおおのぉおおおおーーーーーー!!!!!!!!」と右手でそれの顔を掴んで引き剥がそうとしたけど


めっちゃムキムキの腕でヒョイと、手を退けられる。


向こうが思うように身体が動くがちやね。


 
もう腹が立って、その気ならこっちやち本気で行っちゃらーーー!!!!と思うて唸りよったら、普通の先祖が寂しそうに身体から離れて家の玄関から出ていった。


ガラガラ、ピシャ、と。


え!?あのおんちゃんのことやないに!!と思うもんの。


 
悪い者やったらいかんと足掻いたけど、勝てず


 
疲れて起きたらまだ夢の中やって
夢の夢の中やったがかとわかって
ちゃんと起きた朝やった。4時24分。


 
ゼーゼーゆうて
 

 
そのウルトラマンは、寝た世界からさらに寝ないかん部分の霊体に重なっておったけん


 
幽界の、幽体の部分におるがやろうね。
 

 
レンジャーとか、戦士ばっかりみる。
 

 
ウルトラマンの胸の宝石は青ではなく赤い石やったね。


 
なんながやろう。


 
戦士にでもなれってゆうがか。


 
たいちゃあ一昨日仕事時間に入る前から緊急事態で帰りも時間過ぎまで荒れ狂うたで仕事で。