魔物とミルワームとコロナ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

昼休みに目を閉じて休んでいると、暗闇の中に、魔物やと思うけど、口からワチャワチャ尖った足を口にいっぱい持った、真っ黒いムカデのような長い大きな魔物が見えて

 
『憎い』
 
 
というて、うちを頭から食べろうとして近寄ってきたようで、
漫画のように見えるのではなく、リアルに現実のように見えたけん、直ぐそこに来ちょったがやと思うがやけど。

 
これより真っ黒で、もっと口が丸々と開いて、360度口の周りに何本も足が映えた魔物やったね。







なんか、頭から魔物に食べられそうになって、なんやろう?と思うて

 


『なに』

 


ってゆうて本体で近寄って行ったら


シュルルルルと小さくなって


目がこの画像のようになって

ギョ!としていた。









 

その後


 

『命と条件をかわしたコロナ』

 

 

とアナウンスが入った。

 


 

この魔物がコロナの本体らしいね

で、うちを憎いというて殺しにきよったらしいけど



これが見えた時点でコロナにかかって肺炎で殺されちょったろうけど、なにかね?と出ていったら

 

 

小さくなって、何か話したらしいけん。

 


うちはその後何を本体がコロナと話したかは知らん。




うちの職場は今コロナがおるけんね。



直面しよるがやろうね。












なんでモヤモヤの姿で魔物の近くに行くと皆小さくなって、顔が漫画みたいになるのか、わからんがよね。




何にそんなに驚くがやろ?




魔物視点での自分て見た事ないけん、わからんがよね。




何かに見えておるがやろうけど。