名前ってなんだ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

『あなたにまつわる

あなたの○○神名はあなたがやらなければならないことに』



うちの名前ってなんやろうと思いよったら

名前にまつわることを言いよったけど、しっかりかくされておった


しかも神名の、神という漢字を





と書いてあった。



山という字が上にあったね。



神という漢字のいみは

示すという漢字に申すとかいて

先祖をまつる祭壇の形が示すという部分で

稲妻が伸びる形を添えたものが申ながやと。

それで神と。




なら、山が上にくるなら

山を上においた祭壇を考えるのか?




名前が隠されたらわからんやんかね。





身体は神様を祭ってきた血のもの

魂は神様の分魂というなら、なんの神様なのか。




名前がないのも普通かもしれんけど

分魂なら本家の神様はなんというのかね