霊と関わった集大成が今やね。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

見えたり聞こえたりしだしてから
あれが出来るようにならないかんとか
これを修得せないかんとか
その認識は間違っているとか
これを鍛錬せないかんとか

 
まあ、見えるモノからは、うちにやらせたい事とか、修得させたいこととか、認識させたい世界ってゆうものがあったがよ。
 
 
これらは、人によって異なって、霊的なモノのによって、生きた人や見える人にどうしてほしいかってゆう事が違うがよね。
 
 
で、うちは、ブログで書く世界が、内容が、教えられて訓練された結果の形なが。
 
 
で、これが確実なモノになったら
見えたり聞こえたりはせんなった。

 
もちろん見ろうと思うたら見えるがやけど
別に見んでも自分の感覚でよくなったけん
神様なんぞ見えんなった。
 
 
次は多分修得したもんで自分の人生を自分で歩いてみるがやろうね。
 
 
全部自分に巻き終わったけん、後は因果を引っ張るだけ。
 
 
指導が終了したら大抵見えたり聞こえたりするのはなくなるもんで
突然始まったものはある日終わりがくる。
霊側にも目的があってハッキリ目の前に現れるがやろうけん、それが終われば現れんなる。
 
 
自分は昔から本家のある村、だけ!を守りたいのであって
そこに中村とか、市とか、国とか、世界という概念はなかった。
とにかく家のある村だけしか頭になかったがやけど
まったくもって、その概念を大きく外したのが、先祖とか神様とか魔神とかそういう悪いモノであったり良い物であったり、もしくはまさか人生で一番いらんと判断した、政治とかの事を、霊から聞く事によって
視野がイヤでも外に向いてしもうたわ。
 

天皇家というものなんぞ、霊や先祖が言葉にするけんそんなものがあると知ったけんね。
 

外国の神様とか全然知らんがやけど、なんか妖怪みたいなのが出て来て、身体の痛い部分に触ったら痛みが退いてとかして
妖怪みたいな見た目やに、痛みを退けれるとはなんながやろう!?と思うたら、たまたまネットでそれと同じモノが外国の神様の絵であったりね。


あ〜、ええもんやったがやね〜
どこの国にこれはあるがー?
この国は何に困っておるがー?
この国は日本とどういう関係ながー?
と、深ぼっていくやんかね。
 
 
これに助けてもろうたけん、この国助けろうとか思うし。
 
 
見えるだけでは、それで終わりながやけど
実際の身体の節々の鈍痛や蜂に刺されたような痛み、響くような痛みを、目を閉じている時に見えたものが近くへ寄ってきて、身体を触る感覚があって、触ったところの痛みが実際退いた、というところまできたら、夢ではないがやな〜とわかるけん信じる。

 
 起きてトイレしよる時に目の前のタイルの部分に水戸黄門みたいなおじいさんが現れても、信じる。
 

 
不思議体験も板について(笑)
 
 

まあ、うちも神様や霊的なものが見える前から、いろいろと現実の事でいろんな所が死にかけよったらしくて、その拍子に霊的なもんがたまたま見えて、凄い助けてもろうて
やけんこれらの願いを叶えろうとこっちも動くようになった。
 

 
生きた人にこう言いたいとかゆうなら、そのようにしてきたし


ブログ神様5人で書きたいというけん書いてきたしね。
 

  
今はもうそんな事はしよらんけど。
 

 
まあ、先に向こうに助けてもろうた借りがあるけん、うちも動こうと思うし。
 
 
うちが霊的なもんからやってもろうたことを、人にもやろうとするし。

 
 
人にやりよることは、全部先祖からしてもろうてきたことやけんね。
 

 
そうやって見えんものは、世に影響していくのだろ。