夜に歩きよってたまに思うこと | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

夜にゴミを捨てに行ったり
夜にお散歩に行ったり
夜に買い物に行ったりすると

  
遠くで犬が吠えるのを聞くけど

 
「ワォーーーン!ワンワンワンワン!」

 
と、ちびまる子ちゃんやサザエさんに出てくる犬の鳴き声と同じで

それが、どこの犬も、どんな犬も
ワォーーーン!ワンワンワンワン!
ながやけど

日本語に直すと、どの犬も夜はどんな同じ事を言っているのだろうか?と思うてしまう。

だいたい声の大きさも、発音もテンポも同じながやけど、と思う。