アルコールは無理じゃろう | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

殺菌剤を体内に注入すれば早いではないかという意見がアメリカで出よるらしいけど、菌を殺せる程の威力の物を身体にはめる時点で内蔵が持つわけないだろ。

殺菌剤をどう研究しても、アルコールなどを体内に入れるものはできん。
   
  
そういう万能薬を体内に入れるという発想は、肉体に超回復があってこそよ。

殺菌剤が肉体を壊すより早く回復できる身体の修復力がいるということよね。
   
 
抗生剤やち、必要量以上の投薬をすれば、菌より先に肉体の内蔵が薬に殺られて自殺範囲になるろう。
 
 
楽な道を選ばれん。