ん~? | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

また船で感染が起きておるがかえ。

 
懲りんね~クルーズ船ツアーも。
 
 
やめりゃあええに。
 

ツアーじゃないがか今回は。
なせ修理も今じゃないといかんかったろうね。
 
 
 
なせ同じ事を二度するろうかねえ
不思議でたまらん。
コロナの認識が外国の企業で薄いろうかね。

どっこもでてるから一緒じゃん!とか言われたら、コロナに肺を殴られるで。
 
 


日本も今は受け入れせらんろ。
考えんかえ。


    
   

 
ん~?
北朝鮮の動きがないねえ。
本人が不在とはどうゆうことかね。
国がこないだから空っぽなんよね。




天国界に奴が見あたらん。



大体ね、北朝鮮の奴は、太らし過ぎなんよね。

貫禄あるようにみせるために太らしたみたいやけど

賢く見えんろ。


挙句早死のリスクをあげて。


スマートに賢く見せる方がなんぼか時代的にあうに。