電話が聞こえん | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

ほんまにただの日記ながやけど




用事で親に電話をかけて喋っていると電話から


[ぎゃーーーーーーーーーーー!!!]妹の声


[ニャ〜~~~~〜〜~!!]猫の声


後で何しよるが!?と聞くと


[ガシャーーーーーーン!!ドコッ]物音


親、一言「なんでもない」




それで、あれがそれで、と喋っていると




[ニャ〜~~~~~~~~~]猫の声



[あーーーーーーーーーー!!]妹の声




何しよるが!?なに、聞こえん!




親「それより要件は」




邪魔が入りながら要件を言い







そして、夕方実家へ帰って




猫を見ると、足が短くなっていた。












あんた!これ障害を持っちょるやんか!ってゆうたら




こんな種類なが!!と怒って言いよったね。