消費税は10%でとめる | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

最近、どんな素晴らしい言葉を聞いても見ても読んでも

一つも心に響かんなった

前はいっぱい本をこうてその本の言葉に納得していきよったがやけど

それどころか、正論に対して反論をもつようになったわ

これは多分年のせいながやろうね
年が行くたびに妙に素直に受け入れる事がなくなったわ

恐いでね〜このままいけば、モンスターなんちゃらになるがやないろうか(°∀°)その危険分子が多いと判断しよる。


 
もう消費税10%からは上げんぜ

デンマークみたいに消費税30%にして高校は無料にするとかゆう仕組みは、今更日本ではできんけんね。

子供おらん人は何に利点があるかわからんやん。

仕組みも変えないかんなるし、数年で根付くもんやないけんね。