不倫って犯罪ながやってね | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

不倫って犯罪ながやってね


知らんかったわ。


昔はよくあの嫁さんを寝とったらうちも寝とり返されたとかゆうのを楽しみよる田舎もあったそうな
それは、ほんまに田舎で昔の話やけん、何かしらの暗黙の了解があって皆がやりよったという。
ほんまかどうかは知らんけどねー。


やけど、今は法律も進化して犯罪の域にまでなりよる。
時代は変わりよるけんねー、お金の問題も出てくるし。


けど、ニュースを見たら、不倫の仕方!テクニック!ってゆう広告があったりするがよ。


社会で不倫がブームやけんそれに乗って広告として出すがやろうね


やけどよ、人としての問題はどうなるが?


不倫しよる本人は夢中やけん楽しいろうけど、その家族は端でどうながやろうね?

 
世の中のニュースで不倫のやり方とかテクニックを専門家が堂々と話しているものをみて


もう世の中来るとこまできて極まっちょるねと思うたわ

馬鹿が。

 
 
どんな社会にするつもりながやろうね
責任もとりもせんと人をあおるだけ不正な道に煽っておいて、家庭が崩壊しても本人の責任だからと、勧めた本人は関係ないと逃げるがやろうね。


言いっぱなし、やりっぱなし、他人事、後のことは考えてないとはまさにこの事よ。
その時盛り上がれば、あとの事は関係ないという頭やろう。
 

その広告を出す会社もおかしいわ。


頭が狂うちょる。



今度だしたら名指ししちゃるけん
まぁ、見よってみい