修行も罪にしかならん | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

『修行や連弾の罪は全て自分が受け取り』


と朝ゆわれた


修行や連続的に禅をやることって、罪になるがやね。
まあ、何をしても罪にしかならんわ
やりたくなかった事をやりよるがやけん。
それでも、やったがは自分やけん、後処理もすらーよ。
魂を人は磨きよるがやけん、わざわざ汚すようなことは修行といえど、大きな罪よ


これ病気になるがってね。
 

 

『普通の罪より)人を敵視した罪は重い』


前回の事に頭にきちょるけん、多少の刺激があればその時を瞬時に思い出して殺意が湧くわ
眼から飛ぶけん厄介ながやけどね
とめるとめん、やめるやめんの話やなくて
勝手にでるわ、同じタイプの人間をみてしまうと。
なんであれ普通の罪より重いがやと、人を敵視することは。
それは、自分自身を敵視しよる事と同じやけんね
霊的には「人=自分」という現象が起こりよるけん、この世に現れたら人にやった事が返ってきて不幸になるがよ。道理よね。


わかっちょるがやけど、脳を止めれんがよね〜


仕返しできちょったら、こんなに悔しがる事も腹を立てる事もなかったろうけど
言い返したりもせんと静かに負けて辞めたけんね。



 
普通の人はうちみたいな事をせられんわ。
普通とは真理ノ真ん中みたいなもんよ
普通に勝るものはないわ