最近アクセスが多いわ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

なんやろうね、ホンマに過去記事がアクセス多く上がってくるがやけど


見よる人らとは会話をせんけん、何を思いながら読みよるがやろうと思うけど


まあ、
人気にはならんほうがええがで
だって目立ったら批判者も出てくるがやけん
そしたら付きまとわれて好きなこと書けんなるろう


こっそり歴史に影響しよるぐらいが調度ええがよ




最近お友達が家におりずらいからとよく遊びにくるようになってしまって
ゆっくりブログを書くことができなくなってしまったわ


まあ、それも
一つの流れというもんやけんね。


『先祖の因果』

と、姿形のないものに言われたけん
まあ、来るなとも言わず一緒に遊んだんだけども、
さっさと早い時間に帰れとも、傷つけたらいかんと思うて言えず、睡眠時間が削られて疲労から扁桃腺にまでなり体調を崩しまくった去年やったわ。



多分、もう書くことは書いたけんブログ書く時間がもうけれんなったがやろうね。


それに、何を書いても過去記事の繰り返しになるし


まあ、それでもブログをやめる気はないけん
書き続けていくけどよ。

読者さんにも突然やめたりせんとってねってゆわれちょるし。



あと、
経済と国のことは、水面下でやるわ

たまには発言するけど
言葉にしたら、気が抜けていって思うように動かせん。


まあ、ほんまに動く時には喋る余裕も隙もないけんね
地震がでるような精神の動きも、
そんなんなった時にはここには書いてないわ。


怒っちょるもの。


まあ、そこまでできるのって、親以外おらんがやけどね。
この人には命削ってきたけん、人より腹の立つのも倍の倍よ。




親との一寸の関わりに精神がキレるか落ちるかやけんね。



次爆発したら富士が動くとゆわれちょるけん
穏やかにおらないかんがやけどね