見えても口にすることは考えろ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

引き寄せで現実しても、そこからのトラブルまでは別問題というたけど


霊能力も、人の霊的側面が見えたとしても、それを言うてトラブルになるかならんかは
見えたものが正解や当たりであっても別問題やけんね


正しい事を言えばトラブルにならないというのは、勘違いであるけど
じゃあ正しい事はゆってはいけないのかということは、その内容を常識的に考えたらわかるろう
それを直接言われたら普通嫌やろうということは、なんぼ正解でも言われんわね。
かというて間違ったことを知らんまんま相手がおることでこっちに害が及ぶなら、その行動だけについてゆうことやね。