中国の爆発 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

中国すら一時は動けんろう

科学薬品となりゃあ。


少しずつ薬品名が出てくるけん


情報は日本も集めて人体への影響も想定しちょらないかんで





大きい工場を雑に持つとはこうなるわ。

専門家が工場の大きさに比例した数おらんとねえ。


大量生産をしたのは、国の方か、死神の方か。


まあ、よくある事よね



やけど、でかかったねえ~(笑)




わざわざ天津という名で起こるとは。それも神道が好きな私は、面白かった。



起こったもんは、どうにもならんけどね。





今回の爆発の前に、


あの中国の川はどういうことかと思うた一つの地域がある。



汚染されて色の変わった川





それについて今回の爆発


そこからの水の汚染から中国は飲み水がなくなることを想定せないかん。




工場の利益か、土地を取られるか

どっちにするろうね。





川を復旧せんと、精霊に祟られるで









あんまりしつこく道理がなっちょらん!というてそれに沿わしちゃろうとしたら


『あ、これではソウルが壊れる』


というた。
耐久性がないというたち。
どうしてその程度の基盤ながかと私はやりきれん。


国の基礎の問題ながよね
歴史になるけど。