不況ですか | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

うち昨日知ったけど、不況ながやってねえ

いっつもこんな感じにしか思わんけん気付きもせんかった。


いかんねーー
もう少し上がってもらわんとー


もう少しで江戸の転写がでらえ


世界のお金だけの流れを一つとしたら一匹の龍なわけさ
流れる時点で生きてるからな。
でもその一匹の龍って、何匹もの龍神が一つとなって一匹ができとるわけよ

2ヶ月前下の隅の方で袴を着た灰色のおんちゃんは誰かと
『日本はこのままでは破滅じゃーー』と叫びよった


そんなことはないで。
波がなんでもあるだけの話よ
下がる時にはしっかり下がらんと、上がらないかん時に上がらんけんね
陰陽のバランスがあるがやけん

大概日本の景気がエエときには、日本以外は悪いがよ
やけど日本が悪い時は、その外はええがよ

搾取しすぎてもいかんしね
外がないなったら搾取をやめて外を肥やして、肥えたら取るが

そんな運気の流れが波なが。

稲も実れば刈り取るしねえ。
それまでは手を出さんけど。