不倫やワイセツねえ(笑) | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

昔から不倫というのは暗黙の了解みたいなもんでずーとあったがよ


やけど、それなりに過ぎていきよった時代やったがよね~
子供をはらんでも、今みたいに確実にわかる程科学もなかったし
シレーーーと大きくなって年取っていきよったがよ

もう年取ってしもうたらなんやかんや言うても仕方ない事にしかならんけんね



やけど、今同じことをしたら情報社会やけん直ぐに広まって落とされるわけよ




んで、昔やったら乳や尻を触ってもお値切り入れてやったら許されるし、こんなもんやと冗談やとしていくしねえ


それを周りが見たら、冗談というそんなノリやけん逆に盛り上がるがよ
笑わすためにするパフォーマンスやったがよ
これは田舎限定のノリね。



やけど、時代が変わってしもうてそんながも訴えられだしたねえー


一つのパフォーマンスながやけどね(゜▽゜*)(笑)



昔のノリのまんまでは今の世間体はついていけんなったけん、田舎もそれなりにやっていかんといかんわ。


乳モミパフォーマンスが通じるがは昔から顔馴染みのおる村や町の人の前だけよ
やけど、今はテレビや公共の場では多くの人が見て通じんのよ


冗談としたセクハラも人を笑わすもんやなくて、ただのセクハラにされるけんね。



みのもんたが前に20代のストッキングを破いてスカートに頭を突っ込んでから、その後何万円かくれたっていうのがあったがやけどね。

それもあの年代の時代はそういうノリやったわけよ
周りもね。こんなに情報もないけん敏感やなかったし。


やけど、有名やったらいかんわー
それなりに人は注目しよるけんねー



もう今の40そこそこの人らは70代が生きた昭和のノリにはついていけんけんね


また田舎の物事も、直ぐに公に持っていかれる程機械が進化したけん(´・ω・`)
なんでも村で起こったことも県で公開される時代ながよ。



やけん権力者も、ちゃんとしちょらないかんわー


自分を支える人だけやなく、落としたい人もおるがやけん、なんかあったら隙をついて言われるけんねー




不倫は自業自得やけどね。