なにも言わんが得やで。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

なにも言わん方が凄い得やなーって思うた(笑)



だってね、夫婦とかケンカするけどそれでも互いに好きやったりして、なんだー嫌なこと言われてもかまんがやーって見よって思うてね


ああ、なんかそれに気を使うのアホらしーって思うた(笑)


アホらしいことばっかだよ、この世の中




漫画漫画



でもそれでいいんだろうね




そんでバカらしいと思ってついていけねえって思うたら、離れたらいいんだよ(  ̄▽ ̄)



気を使ってもそこまでする必要がなかったら、なーんか、一緒におると気を使うから離れた方がいいんだって



ああ、そんなもんなんだなーって思ってさ。




なーんも言わねえ方が利口だよ

そしたらコミニュケーションとらんなるけど、それでいいよ

合わせれないもの。


合わせれんことが悪かって、それは違うしね。





ああ、考える程面倒で、それでえっかーなんてね


やけんうちは大勢の人間と仲良くなるようなタチではないんだな。

知ってるけど。



仕方ねえよこれだけは。