人質の件 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

脅されたら金を出すのは当たり前かもしれんけど



もっとよく調べる事に金をかけなさいや




あんな大金動かせれるなら、他国の軍人に金を少し出して安否確認と居場所くらいわかるでしょう




こんなにパソコンも電話も機械も充実しておるのに
他国の兵士に頼む事ぐらい容易なはずよ




公で簡単に金を動かすもんやない。




こんなにテロが流行っておりながら、外国との連係も配備して整えておく事やね



インフルエンザもテロも予防注射せないかん



もっと普通に外国の事が起こりよることを、まともにとって考えないかんろ
上だけまともに考えてもいかんがよ。



どうするがオリンピックもあるに
今年の出来事や日本の在り方が後々の結果に結び付くで

まだ未来は決まってないがやけん。





今年は今まで簡単に終わりよった事が、ただでは終わらんけん覚悟しちょけよ